みんなで作り上げる空間

土曜日に私が今年の夏に一〜番楽しみにしていた
ドラムストラックに行ってきました!

ドラムストラックは、アフリカの伝統的な打楽器を使い、
観客が1人1つのジェンベを叩く体験型エンターテイメント。
メンバーの一員として舞台を盛り上げます

比較的近くで見ることができたし
2歳の娘もヒザの上で一緒に叩いて最後まで楽しめました!
子たちは正しく叩くというより楽しく叩く♫

力強いキレキレのパフォーマンスと
あの腰の振りの速さと力強さ、憧れるけどマネできません。

Niaに取り入れられそうなのは
身体をうまく使えばあまり言葉はなくても指示できるし
盛り上がれるし、OKってとこ。意識していきたいです!

Niaのクラスもご参加いただいた方で成り立っています。
同じルーティンでも全く同じクラスはできません。

メンバーが違えば空気感も動きも違ってくるし
ルーティンが違うと雰囲気変わるし
その時感じた表現ってその時だけのものだしね

みんなが作り上げる空間は無限大!
だから、飽きないし面白い!

一緒に踊ってあなた色の入ったNia空間を作りませんか〜?

関連記事

  1. チトフナNia 2月終了

  2. ランチ会のお知らせ〜11月チトフナNia終了後〜

  3. 3連休中日にぶつかったチトフナNia

  4. 3月レッスンのご案内

  5. Niaで元気になるっ!!

  6. チトフナNia class 11月終了〜