• Nia

Nia千歳船橋Class 6月終了〜!

雨の開催は、あつまりもゆったり。

今日のルーティンはFly。

メンバー同士顔見知りになり、
Niaにもちょっと慣れてきたかな〜を感じる1時間でした!!!

帰る時に「また来月ね〜っ」ていうやり取りがなんか嬉しい♫

来月は7/23(日)10:30〜
初めての方も大歓迎です!

〜Class裏側〜 遠隔操作のリモコンに苦戦の巻

今日は遠隔操作で撮影を試みたものの〜
動画→リモコンが自動OFFになるのに気づかず。ヒッソリバッチリ動画撮影が、1つも撮れてない…
写真→タイミングを取るのが難しい!タイマーのほうがよっぽどいい写真がとれる気が。

何事もはじめからうまくいきませんね。
練習しててもその通りにいかないことは私あるあるです。
リベンジリベンジ〜。

関連記事

  1. 止まってるよりも動いている姿が美しい

  2. 親子で踊る時間が持てること

  3. チトフナNia 7月終了!動画初公開

  4. 11月スケジュールについて

  5. 5月のチトフナNiaはドキドキ

  6. 3月レッスンのご案内