• Nia

忘年会ランチで知らない世界を知る

Nia帰りの忘年会ランチの会場は、ヨウケル舎さん。
教室の近くで、ちょこちょこ利用させてもらってます。

入口横のケーキが並ぶショーケースに誘惑され、
今回もデザートまでいただいてきました!

今回、仕組まれたかのように集まった
チトフナNia開始初期から定期的に通ってくれているメンバー。
顔は合わせているけど、実はゆっくりとお話することは初めてでした。
今日はこれまで見てきたこと、今見ているStoryをシェアして
笑いあり、学びあり、視野が広がる素敵な時間でした。
皆さん、歩いている道が違うので大いに盛り上がりましたよ。

その道の途中では色々な苦労があり、それを乗り越えて今がある。
何をチョイスするかでその世界は色々と変わっていきますね。
人生は生きる道。それぞれの物語があります。
私も自分の道をマイペースに歩んでいこうと心新たにしました。

たまにはレッスン帰りにゆったり話せる時間を持つのもいいですね!

関連記事

  1. 2018年踊り始めました!

  2. 5月Nia千歳船橋classのお知らせ

  3. 5月のチトフナNiaはドキドキ

  4. 親子で踊る時間が持てること

  5. 普段やらない動きに最初は戸惑う

  6. 11月 Nia千歳船橋Classのお知らせ