• Nia

Niaで元気になるっ!!

私は疲れているとき、微熱で身体がダルいときにNiaをすると元気になるという経験があります。

秋からずっと続いた子どものイベントや幼稚園入園考査に向けての準備、
それに加えて水疱瘡や胃腸炎などの対応、イレギュラーなことが続き疲れが溜まりすぎたので
YukiさんNiaで癒やされようと久しぶりに日本橋Niaに参加してきました。

日本橋Niaが行われているStudio RADAは大好きなスタジオです。
こういう素敵なスタジオが近くにあるといいな〜、
こんなスタジオでNiaのレッスンやりたいな〜と思ってます。
素敵な場所で踊るとより癒やし効果も倍増です。

今回は一緒にNiaのライセンストレーニングを受けた智恵子さんが青森から上京し、Nia sisterが久しぶりに集合して大賑わいなNiaでした。
Niaのあとは、今まで溜まっていた疲れが吹っ飛び、元気になりました。
やっぱり行ってよかった!!
疲れているときは休むのも大切ですが、動くのもいいですよ!

関連記事

  1. チトフナNia 7月終了!動画初公開

  2. 5月レッスンのご案内

  3. みんなで作り上げる空間

  4. フラメンコダンサーのように!?

  5. Niaは裸足のダンス

  6. Niaの9つの要素とは?